ベビー服・子供服

■こちらをご覧のママは好きな子供服ブランドってありますか?うちの子供(男女いるんですよ)の時は、私の周りでアメリカブランドの子供服がちょっと流行ったから、娘にはジンボリーを着させ、息子にはGAPが多かったかも。あとは貰い物でカーターズラルフベビーズオウンだったな。

■今では娘はちびギャル系と呼ばれるファッションが好きになってしまったため(仲の良い友達が着てるってのが一番着たい理由みたいなんだけどね。)、私が着せたかった路線からかなり脱線して、良く分からないくせにジェニィがいいーだ、ロニィがいいーだブツブツ言ってます。笑

■逆にお兄ちゃんの方はさすが男の子、特に希望はありません。(笑)元々流行に左右されないような定番のアメカジ系ばかりを着せていたので、本人も今のところは不満はないみたい。ただ、野球やサッカーをやってる友達が、「オレ、プーマが好きだぜ!」とか「やっぱ、ナイキでしょ!」みたいに、良く分かってないくせに友達に自慢するもんだから、息子も最近はスポーツ系のブランド商品を「たまに」欲しがります。笑 

■スポーツブランドの子供服に関しては、それほど値段が高い訳ではないので、お財布を管理する私としては賛成ですが、今のうち(親の好みで着せられるうち)しか着せられないなら、デニム&ダンガリーニードルワークスーンなんかを着させたいですね。

※上記の各リンクはトップページで紹介したCOCO-Communityさんの各ブランドページに飛びます。(各ページへのリンクの許可は貰っています) 

■どんな子供服を選べばいいのか?

私は何だかんだ言っても「絶対ブランドじゃないとダメ!」っていうタイプじゃないんですが、親の好みってありますよね。笑

出産祝いだったらマルミヤ ワールドのショップを参考にするのもいいかも。ここはカーターズなどの海外ブランドと国内ブランド、赤ちゃんグッズなどを販売しているから、色々とチョイスしてラッピングしてもらったりできるしね。私も数回ほど出産祝い時に利用しました。

流行りのブランド子供服? 

今は好みによって色々なジャンルの子供服があるから、昔ほど「流行りのブランド子供服はこれ!」って言うのはないんじゃないのかな。(あったらごめんなさい。)

あとはやはり、子供服のファッション雑誌の影響もあるんじゃないかな。私の頃は赤すぐしかなかったような気がするけど、今は色々な雑誌が出てますからね。人気の子供服のファッション誌で紹介されると、やはり多くの人の目に入りますから、自然と人気が出てくるんじゃないかな。上で紹介したCOCO-Communityさんのサイトで紹介されていたキッズファッション誌マリアに掲載されているブランドのみ紹介するmariaマニアさんのサイトも、どんなブランドが紹介されているかチェックするには良いと思いますね。 

 

お役立ち・面白い情報

 

■あなたの潜在意識を思いのままに操縦し、人生にすばらしい変化をもたらすことができることでしょうSWITCH!(スイッチ!) 潜在意識を思いのままに操るツール

■いつの時代も悩みの種ですね。嫁姑問題解決マニュアル(メールカウンセリング付き)

■あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

■多くのママが人に言えない悩みの一つです。1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

 

≪ランダム紹介≫
※どうしても日頃は赤ちゃん中心の情報ばかりになりますので、たまには他の情報も♪ 

##infotopranking## 

 

VPD関連ニュース(子供ワクチン・予防接種)

こちらではトップページで紹介したKNOW VPD!のサイトからの関連ニュースをお伝えします。

TOPICS

今日の一言

私たちはね、直観的なレベルでは、自分がなぜ今の状況にあるのか分かってると思うんだ。どう違う?大事なのはその理由を自分でちゃんと理解して、変えるべきところは変えることなの。それをこの先も続けることなのね。

inserted by FC2 system